見出し画像

好きな配信者さんのライブ見に行った


初めて好きな配信者さんのライブを見に行った。

その配信者さんはASMRの動画を上げている。
今回のライブはASMRではなくゲーム実況。

普段あまり聞けない地声。
そして もうひとつ とても可愛い関西弁。


その配信者さんのライブを見て思ったこと。
コメントをしたら読んでくれる。
何度か わたしの名前を呼んでくれる。


中々ないことだから本当に嬉しかった。


常にASMR動画でコメントをしてるからかな。

そのASMR動画では わたしがしたコメントに
ハートマークを付けて 常に返してくれる。


だから今回のライブでコメントをした時に
認知をしてくれるような気がして嬉しかった。


そして 早めの誕生日を お祝いしてくれた。

アーカイブ残るみたいなので また見返そう。


今月始めの嬉しいこと。


※前に紹介したASMRYouTuberさんとは別です。


わたしの今回ライブを見てた配信者さん。

その方のYouTubeを貼っとくので気になる方は
是非チェックしてみて下さい。



※ここの名前とわたしのYouTube名が違うので
そこはご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?