手術前その2

・入院2日目(手術前日)

まだこの時点では、全然普通に体動くし、胆嚢以外健康だし、かなり自由に動き回ることができる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

手術前の最終確認として、

★X-ray、血液検査、歯科にて歯石取り。

★おへその最終処理。綺麗にしてきたので特に問題なし。

★下の毛確認。あ、やっぱあるのね。。。もともと少ないので問題なし。

★シャワーで体を清める。手術当日だと思ったら前日なんですねー。

★手術中に装着するT字帯、圧着靴下の確認

★夕食後に下剤(液体のものと錠剤のものの2種類を服用)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

なんか、いよいよだなー、とか思いつつ、あまり思いつめると不安になるので、スマホに逃げる。こういう時はスマホで漫画を読むに限る。また、自由に歩けるのでポケモンGoもやっていた。病院にポケストップもあるし。

病院内にあるセブンイレブンは24時間営業なのでいつでも行くことができる。商品が充実している。また、13時にセブンイレブンのカートが病棟にやってきて(まんま新幹線の車内販売)行商もしてくれる。

暇なのでお菓子を食べていたら、看護師さんに見つかって怒られる。

『明日手術でしょ!終わってから存分に食べてね』

ごもっともです。すんまへーん。。。。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

規則正しい生活。

朝6時起床。

朝7時朝ごはん。

昼12時昼ごはん。

夜6時夕ごはん。

夜9時消灯。。。。。おやすみなさい。明日は手術だ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?