見出し画像

🐣ギフチャレのお知らせ(2022.2.19)🍆

こんばんは!ハイドです!\( •ω• )/


「ん?なんかこの記事のタイトル見覚えあるぞ?」

そう思った方!大正解!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


以前書かせていただいた、イチナナでのギフトチャレンジのお知らせ第2弾です( ˙꒳​˙ᐢ )


役者、歌手の活動をしている小林ひな実ちゃんが、今月もイチナナでギフチャレします!

ギフトの有料、無料は問いません(⑅•ᴗ•⑅)


【日時】 2022/2/19(Sat.)  7:00 〜 24:00


画像2


ひな実ちゃんのイチナナページはこちら
ひな実ちゃんのTwitterはこちら


以前、お知らせさせていただいたギフチャレは見事目標達成されました!新年早々めでたかったです!


⬇️前回のギフチャレの記事。


⬇️この記事でひな実ちゃんについて紹介してます。



イチナナでは常にイベントが開催されています。

リスナーからもらったイベントギフト(投げ銭)で得られるポイントの累計でランキング上位に入ると、ライバーは様々なプライズ(賞品)を獲得することができます。


ひな実ちゃんは先月、

「新春初夢王決定戦 “三茄子編”」

というイベントに参加しました。

ナスが大好きで、オリジナル楽曲に「ナスのうた」があるほどの愛!これは出るしかないですよね(*ˊᵕˋ*)


そしてこのイベントでなんと…


1位を獲得!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


1位のプライズとして、アプリ内のバナー広告に掲載されることになりました!すごい!!


【バナー掲載期間】2/17 15:00 〜 2/20 14:59


「自分の歌を多くの人に聴いて欲しい」

「みんなで獲ったバナーを多くの人に見て欲しい」


そんな思いから、今回ギフチャレすることを決めました。

しかも前回の150人から大幅に目標人数を増やした500人チャレンジ!Σ( ˙꒳​˙ )


挑戦するって聞いたときの僕の感想は、


「ブレないなぁ」


でした。


「歌を聴いてもらえる場所を作りたい」

「自分の歌声を多くの人に聴いて欲しい」

という思いで歩き出したイチナナ配信。

その気持ちがブレることなく、前回のギフチャレ、イベントも頑張ってました。

そして、すべての目標を達成。

そんなひな実ちゃんなら、

今回も大丈夫だと思います。

大丈夫!!


ひな実ちゃんがどんどんステップアップしていく道のりを、あなたも応援しませんか?

最近、その道を行くひな実ちゃんの歩幅がだんだん大きくなってきたような気がします。

きっと、少し経ったら今ではビックリするような所までたどり着けているんだと思います。

そこからはどんな景色が見えるんだろう。

今から応援しないと見逃しちゃいます(σ・ᴗ・ )σ‬




…それにしても500人ってすごい数ですよね。

前回150人でもドキドキだったのに、3倍以上の人数に設定するあたり、攻めてていいなって思います。


ちなみに、僕が人生で初めて行ったライブハウス「渋谷WWW」のキャパが500人。

ここでひな実ちゃんのワンマンライブをみることが、僕のちょっとした夢だったりします。

映画館だった建物をライブハウスに改装したこの会場。歌手も役者もしているひな実ちゃんにピッタリなんじゃないかなって勝手に思ってます。

勝手に思ってるだけなので、ここじゃなくても500人規模のライブがあったら嬉しいです。


画像1


今回のチャレンジでギフトを贈った人みんながひな実ちゃんのファンになって、ライブ会場をパンパンにしてくれるのが理想。

お歌から役者としての活動を知って、舞台を観に行く人が増えるのも嬉しいです。

もちろん、配信に通う人が増えるのも嬉しいです。


まずは、ひな実ちゃんを知ってもらってから。

とにかくひな実ちゃんを多くの人に知って欲しい!

是非、お歌を聴きに&お話しに来てくださいね!



ひな実ちゃんなら絶対大丈夫!

応援してます!!

いけるいける〜٩(ˊᗜˋ*)و



【2022/02/19 22:20追記】

本日のギフト500人チャレンジ、達成しました!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

最大17時間配信も覚悟しての挑戦でしたが、7時間25分での達成!すごい!おめでとう!

この記事を読んで配信に行って下さった方もいて、とても嬉しかったです。書いて良かった(´˘`*)

今回も心がポカポカです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました。

今回の配信で歌ったセットリストがこちら!

画像3

この32曲の中で「この歌好き!」っていう曲が1つはあるかと思います。

ひな実ちゃんの歌配信ではリクエスト募集中(レパートリーに載っている曲に限る)ですので、是非聴きに行ってみてください( *´˘`*)ノ゙


⬇️ひな実ちゃんのレパートリー♪



心から、おめでとう。(*˘︶˘*).:*♡



《最後まで読んで下さりありがとうございました》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?