見出し画像

ギフチャレのお知らせ

こんばんは!ハイドです!\( •ω• )/

今回は大好きな17ライバーさんの宣伝させてください!( 'ω' و( و"♪

新年のご挨拶は、また改めてさせていただきますね!(今、他の記事も書いてるので、そこで!)



前回と前々回に舞台の感想を書かせていただきましたが、その舞台に出演していた小林ひな実ちゃんが明日ギフトチャレンジします‪(σ・ᴗ・ )σ‬


ひな実ちゃんは役者と歌手の活動をしていて、イチナナでは主に歌と雑談の配信をしています🐣

たま〜にパン作り配信もしてます🍞

ひな実ちゃんの17配信ページはこちら
ひな実ちゃんのTwitterはこちら

画像1


イチナナでは、有料だけじゃなくて無料でもギフト(投げ銭)を送ることができます!

このギフトを送ってくれた人数をカウントして、目標人数に達成するまで配信することを「ギフトチャレンジ」と呼んでいます。

150人チャレンジということは、その日で150人のリスナーさんが配信に遊びに来て、足を止めてギフトを投げたということになります。


…それってすごい!!


150人って、渋谷のライブハウスでソールドアウトするくらいの人数!ファンが増えたら嬉しい!

画像2

⬆️イメージ。笑


ひな実ちゃんのまっすぐで綺麗な歌声が多くの人に届きますように☆彡.。

とにかく1度、聴いてみて欲しいです。

2022年に入ってのひな実ちゃんの挑戦、一緒に応援しませんか?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※2022年1月8日追記

ギフトチャレンジ150人達成しました〜!!!

おめでとう!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

リスナーさん同士の助け合い、ライバーさん同士の繋がりの力をとても感じ、心がポカポカしました!

ほんとにおめでとう!٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イチナナまだ始めてない方、年初めに始めてみませんか?無料で遊べます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

iPhoneの方は ▶️ コチラからダウンロード



ではでは!おやすみなさい!

いい夢みてね〜◦<(¦3[▓▓]


《最後まで読んで下さりありがとうございました》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?