見出し画像

自己紹介

この度noteに記事を書いてみようと思い
登録してみました。

何について書こうかと考えていましたが、
趣味で集めているスニーカー👟に関して
書いてみようと思います。

私は昔からファッションに興味を持っていたので色んなブランドアパレル、スニーカーを
集めていますが欲しいものを全て買っていると…
いくら社会人といえどもお金が足りません😭

そこで、スニーカー、アパレル、トレーディングカード、ゲームなど自分の好きな物の知識を
利用して転売をしてお金を増やしつつ
好きなものを購入しています。

狙い目の物や私がどのように購入しているのか、などいくつか記事にしようと思っております。

まず初めに出す記事は私がレアなスニーカーを
高確率で購入できているundefeatedさんの
ポイントについて書こうと思います。

直近で言いますと、
AIRJORDAN1 コートパープル、ロイヤルトゥ
travis scott AIRMAX270
DUNK Lo BRAZIL、UNIVERSITY RED

全て購入できております。

効率的なポイントの貯め方などについて紹介したいと思います。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?