見出し画像

あっつ〜

・おはようございます。

・暑すぎないか。最近ほんとに。

・珍しく早く起きて出勤したんだけど、七時台でもめちゃくちゃ暑かったんですけど。こんなの日中に外いたら溶けちまいますよ。

・そう言えば昨日のゴルフもアチアチやったねぇ〜。ラウンド中に水を2リットル飲みました。結局、喉乾いた時の水が一番美味いのよね。

・あ、でもラウンド後のお酒の方がもっと美味しいかも。

・みんなはキリンさんかゾウさん、どっちがもっと大好き?

・135とスコアは良くなかったものの、手応えはあった。結構当たるようになってきた。が、方向性が定まらん。

・当たり出すと曲がり出すって、これ初心者ゴルファーはみんな通る道なの?わたし今正しい道歩いてます?

・平坦な河川敷コースだったのに、ボール7個も無くしたんですけど。池に憎しみを覚えてきました。これも初心者ゴルファー道として正しいんですか?誰か教えてくれ。

・しかし暑いな〜。温暖化って本当に起こってるんだね。温暖化断固反対!みんなで脱炭素!CO2削減!!

・ほら!人間のせいで南極の氷溶けてんじゃん!とめてとめて!くいとめて!

・でも、冬になったら真逆の事言っちゃう!日和見主義だから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?