見出し画像

アビスパ福岡 2023/9/30sat. 鹿島戦 強豪と互角に戦える

勝てた気がする…試合後の率直な感想。
いつの間にやらアビスパは相手が強豪でも早々には負けない、そんなチームになりつつあるようですね。

最近ちょいちょい抜かれます(笑)

本当にそう思います

井手口はベンチ外、森山公弥がベンチ入りしました。

長谷部コールに最大限のリアクション

鹿島はコートを変えてきたようです。

これは惜しかった!
タケシがっくり…

前半は0-0でハーフタイムへ、お互いに慎重な試合運びに終始したイメージでした。

前半でイエローカードをもらっていたグローリに代えて、後半頭から田代が入ります。

まさしく鈴木優馬のチーム、試合を通してすばらしいパフォーマンスでした
奈良とのマッチアップも見ごたえ十分
前嶋決定的なチャンスかと思われましたが、これはオフサイドの判定
思わずのけぞる奈良
そして倒れ込む村上…

公弥はこれがリーグ戦初出場となりました。おめでとう!キミヤ!

試合は最後まで両者譲らずスコアレスドローで終了。

持っと強く!

その先に行きましょう!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?