見出し画像

アビスパ福岡 2024/4/3wed. 鹿島戦 雨中のホームにサクラサク!

今季ホームでの初勝利は雨中の激戦でした。

新加入間もないシャハブのゴールを守り抜いて強豪鹿島を倒す。
試合中も不思議と負ける気はしなかった。

アビスパは本当にタフになったと思います。まだまだ発展途上ですがこのまま少しづつ高みに近づいてほしい。

雨降りやまず、厳しい条件のゴール裏ですがサポーターは勝利を信じて声を枯らす。

まさるエリアの象徴!
かゆうさんの大旗、雨の日は大変!
北島祐二の今シーズン初スタメンはここ、ベススタで
奈良はベンチ外、コンディションか休養か…
洋太は何を見つめているんだろう
村上も今季初スタメン、頼むぞ村神
グローリもようやく戻ってきた!
松岡も初スタメン、気迫あふれるプレー
コーナーキックを何度蹴ったことだろう

前半は0-0、スコアレスでハーフタイムへ

連戦のローテーションの中で上手く戦えていたアビスパ。今日は勝てる、そんな印象の前半でした。

アビスパ待望の先取点は、チームに加入間もないシャハブによってもたらされました!

宮のクロスに…
かなり難しい体勢から強引にヘディング
これがゴール右隅に決まる!
肝心のゴールパフォーマンスはピンボケ💦

これで勝てる!ゴール裏盛り上がる!

こうなればアビスパの試合、満を持しての前投入
重見もがんばった!

そしてこの試合最大のピンチは村上と田代が防ぐ!

そのまま虎の子の1点を守り切ってアビスパの勝利!ようやくホームで勝てました。

次も勝ちましょう!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?