見出し画像

2023年2月14日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

開幕までのカウントダウンが始まった雁ノ巣公開練習。
監督は不在だったようですが、オフ明けのフィジカルトレーニングは強度も高く、選手たちはかなりきつそうでしたが元気にフルメニューをこなしていました。

そして急転直下発表になった井手口のレンタル移籍、一般公開としては今日が初披露目となりましたね。

そしてジョンマリは不在の模様…移籍はほぼ確定でしょうね。

井手口登場!
トレーニングの指揮を執るのは吉田ヘッドコーチ
フィジカルトレーニングは樋口コンディショニングコーチの主導で行われます
この距離感、さすがにドキドキしますね
井手口もすっかりチームに溶け込んでいる様子

キーパーのメンバー入り争いもますます激化しそうですね。

飲水休憩をはさんでボールを使ったトレーニングに移行

この距離感…

このあと三人一組によるパス&シュート練習へ

三人でオールコートを駆け抜ける長いランの練習、お疲れさまでした!

今日のトレーニングメニューはこれで終了、あとは居残り練習ですね。

いよいよ2023年のシーズンがはじまります!

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?