見出し画像

明日はユースU-18の負けられない試合です!

トップチームもJ2優勝を目指して負けられない試合が続きますが、

アビスパユースU-18も最高峰のプレミアリーグでは苦戦中、勝利をあげなければきびしい試合の連続です。

そして明日は福岡ダービー、強豪中の強豪である東福岡高校とのアウェイ戦。

現在東福岡は6位、アビスパは8位ですが勝ち点の差は11と大きく水をあけられています。

去年の12月、同じくアウェイ東福岡戦、

もはや残留も厳しいかと思われた残りの二試合、

ここで大畑くんのハットトリックで奇跡の勝利!

勢いづいたアビスパU-18はそのまま最終戦も勝って逆転残留を決めたのでした。

今思い出しただけでも鳥肌が立つような試合でした。

鮮やかなあの記憶をもう一度…

明日はトップチームの試合とはかぶらない、

なかなか行けていないわたしが言うのはおこがましいのですが、

お時間のある方はぜひ応援に足を運んでください!

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 第9節

東福岡高校×アビスパ福岡U-18

2018年7月14日 17:00 キックオフ 

場所/東福岡高等学校グラウンド

ユースもアビスパ!

がんばれ!アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?