見出し画像

アビスパ福岡 2022/5/7sun. 湘南戦 まさしく負けに等しいドロー

何も出来なかった。

相手は強敵というわけでもなく、

後半一人少なかっただけ。

何よりもシュートが少なかったこと、

それが一番悔しかった。

連戦、連休の締めくくりとしては何とも締まらなかった湘南戦を振り返ります。

38歳、あまりにも若い宮本卓也さんの訃報には本当に驚きました。

あらためてミーモこと宮本さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

何があっても試合はやってくる。

takaraさん、お久しぶり!

札幌からレンタル移籍中の柳が初スタメン!連戦のローテーションにうまくハマるのか、楽しみです!

がんばれ!柳!
動画からの切り出しなので画像が粗いです、ごめんなさい
まさるエリアも盛り上がっています!
瀬川選手への一枚目のイエローカード
ヒロはやっぱりサイドバックが似合う。
一瞬ヒヤリとしたウェリントン選手のシュート
ここは村上がしっかりとセーブ

前半終了間際、瀬川選手が二枚目のイエローで退場。これが唯一の見せ場といえば見せ場でしたかね。

試合はスコアレスでハーフタイムへ
相変わらず厄介な存在、山田直輝選手

ゴール前の混戦もなかなか決まらず。

ここは相手キーパーをほめるべきか。

語るべき内容もないままに刻一刻と時間だけが過ぎていく…

切り札投入も戦況はなかなか好転しない。

ほぼ相手陣内での試合展開なのに、シュートが打てない。いや打たないのか。

逆に捨て身のカウンターにヒヤリとする場面も。

結局最後まで見せ場を作ることはできず、そのままスコアレスでジ・エンド。

思わず仰いだ天空には一片の三日月

次は笑顔で!

がんばれ!

アビスパ福岡!




オマケはいつもの生存確認


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?