見出し画像

アビスパ福岡U-18 2024/8/24sat. プリンスリーグ九州2024 第10節 九州国際大学付属高校戦 耐えてつかんだ逆転勝利!

U-18もリーグ戦が再開、首位に立ってからの試合でしたが前半の苦境から立ち直って見事な逆転勝利!後半戦に弾みをつけるいい試合となりました。

直前まで激しく降っていた雨もキックオフ前にやむという奇跡。
尚、ピッチの周りにはグリーンのネットが張られているため写真の色合いが微妙に変わってしまっていることをご了承ください。

実況はHAMASHOさん、いつもありがとうございます!

九国大附属のお約束!

試合の序盤からピリッとしないアビスパでしたが、30分にスキを突かれて失点。相手のすばらしいシュートでしたが、その前に先制ゴールを決めきれなかったのが響きましたね。

試合は0-1でハーフタイムへ、なんとか後半巻き返したい!

池田くんのこのシュートは惜しかった!
後半からボランチで入った廣田くん、未完の大器がようやく本格的に復帰!
怒涛の突破がじわじわと相手を追い詰めていきます

後半に入ってから息を吹き返したように攻勢を強めるアビスパでしたが、前線をけん引するハナンくんの突破から…

PKを獲得、キッカーは前田イチカくんに託されます!

やっと追いついた!さぁ逆転だ!

島山くんのドリブル突破も効いていましたね

そして試合終盤、だれもが驚いたこのゴールが飛び出します!

キャプテン池田くんのクロスに合わせたのは

ハナンくん!渾身のヘッドが相手ゴールの左隅に決まる!

圧巻のすばらしいゴールでした!これでアビスパ逆転!

そのまま2-1で試合終了、逆転でアビスパの勝利!よくやった!

この調子で次も笑顔を!

がんばれ!若蜂軍団!

がんばれ!アビスパ福岡U-18!


そしてうれしいニュースが!

がんばれ!イチカ!がんばれ!ハナン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?