見出し画像

アビスパ福岡 2023/5/3wed. FC東京戦 いつの間にやらウノゼロが好きになっていた

先行逃げ切りを無失点で完遂!
ついこの間まではハデな撃ち合いが好きだったはずなのに、サッカーの真骨頂はウノゼロよね、なんて…博多のジイサンはすっかり長谷部監督の洗脳を受け入れてしまったようです。

川崎との完敗ショックがまだ癒えないままに中三日。

ハイ、癒えました~(;^ω^)

いろいろとやり繰りが大変そうなアビスパ。

堂々たる中盤を見せる重見、こいつは末恐ろしい
古巣に対する並々ならぬ気持ちを全面的に出し切る紺野
仲川、お元気そうで何より
仲のいい二人

危なげなく前半を終えてスコアレスでハーフタイムへ

後半開始早々、絶好の位置でFKを得る。

惜しくもゴールポスト直撃でゴールならず

そして凌我投入からわずか数分後に訪れた歓喜の時!

歓喜の輪の中で足つりを起こしていた山岸

試合を通してなぜか負ける気はしなかったけれど、山岸のゴールでそれが確信に変わったかな。

FWからCBへ、まさにケネディならではのフォーメーション変更でした
最後は金森投入で逃げ切りを図る

その後は相手を見事に封じ込めて久しぶりの勝利!

内容も結果もよかった、気持ちのいい勝利でした。

この流れを続けましょう!

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?