見出し画像

アビスパ福岡U-18 2024/2/12mon. 九州クラブユースU-17 2回戦FC琉球U-18戦

前日夕方の一回戦に続いて行われた2回戦は10時キックオフ、2戦連続でほぼダブルヘッダー状態ですね。

前日とは打って変わって穏やかなお天気、2回戦は絶好のサッカー日和となりました。

実況はお馴染みのHAMASHOさん、いつも応援と実況ツイートンあどありがとうございます!

二回戦はトップチームのキャンプに練習参加していた選手たちがスタメンのようです。

押しも押されぬエースストライカーに成長した前田くんのゴールで、アビスパ幸先よく先制!

吉坂ヒュウゴくん、前日から続いてのゴール。イチカと並ぶ前線のキーマンになりそうですね。

さすがにエースストライカーはマークがきつい、前田くんはそれを跳ねのけるフィジカルも備えたようです

2-0でハーフタイムへ、しっかりとリードはしているもののあっさり中盤を抜けられる危うさも垣間見えています。

今季初失点?交代直後ということもあり、守備陣があっさりと交わされ琉球の10番の選手に決められました。

一瞬の出来事、キーパーも呆気にとられるほど見事なゴールでした
ヒュウゴくん、このままゴールを量産してほしいですね~

試合は5-1で終了、アビスパの勝ち抜け。これで三回戦となる準決勝へと順当に駒を進めました!

このまま優勝を目指して勝ち続けましょう!

がんばれ!

アビスパ福岡U-18!

がんばれ!

若蜂軍団!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?