見出し画像

2024年4月4日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

水曜ナイトゲーム、鹿島戦の翌日の雁ノ巣公開練習の模様。
スタメン組はクールダウン、サブ組はミニゲームなどで汗を流しました。

クールダウンとはいえ田代は最初から最後まで裸足でした(;^ω^)
ナッシムを久しぶりに見ました
昨夜のヒーローは拍手で迎えられる
平塚もお元気そうで何より
先に引き上げるスタメン組
サブ組はミニゲームへ

円陣のあとは自主練とハイタッチのファンサービス。

この位置で見学できるのいいよね
タケシと公弥はこの日が誕生日だったようです

曇り空でもいい練習が続いています!

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?