見出し画像

2023年2月8日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

宮崎キャンプ明け、雁ノ巣での練習開始。
久しぶりの公開練習、フィジカルメニュー中心かと思われましたが週末の練習試合との兼ね合いで強度の高いボールトレーニングを見ることが出来ました。

公式球が新しくなっていました

広報担当のアキラさん、いつもがんばっています!

出てきた選手たちと早速コミューニケーションを図る長谷部監督。
まずは凌我のヘアカットについて一言二言。

少し切ったらしい(;^ω^)

円陣のミーティングから練習開始です。

サーキットによるフィジカルトレーニングでオフ明けの身体を起こしていきます。

ここで新加入の小田逸稀がいることに気づいた('◇')ゞ

続けて行われたミニゲーム形式のトレーニングは、予想を上回るハードなものでした。

気になるプレーがあれば、プレーを止めて丁寧に説明をする監督
小田逸稀、ごっついフィジカルが第一印象でしたね
紺野、調子よさそう!開幕スタメンに向けて猛アピール中!
宮と奈良、最終ラインのディフェンスはやっぱりこの二人が中心になるんでしょうね

現状アビスパで21歳以下の選手は公弥だけという…大変だ(-_-;)

トレーニングメニュー終了、充実の練習でした。

新任スカウトの杉山、お元気そうで何より!

ジョンマリ移籍の噂や井手口のレンタル移籍加入など、開幕戦に向けて騒がしくなってきたアビスパ周辺ですがチームの核は変わらず。きっと今日もいい練習が続いていることでしょう。

がんばれ!

アビスパ福岡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?