見出し画像

2024年3月26日 アビスパ福岡 雁ノ巣練習

週末のアウェイ浦和戦に備えるオフ明けの雁ノ巣公開練習の模様。

この日は雨のみならず突風に近い強風が吹き荒れた雁ノ巣、わたしの記憶の中でも5本指に入るぐらいの荒天でした。そして体感温度の寒かったこと寒かったこと…

コアトレかな?
平塚は久しぶりでしたね
身体が冷えないようにランを挟んでのストレッチ
ロビーに一時避難したギャラリーもいました
イメチェンしたレイジュ
グローリ元気です!
がんばれ!亀ちゃん!

とんでもない荒天でしたが、チームの元気と選手の笑顔が救いでした。

リーグ戦は厳しい戦いが続いていますが、雁ノ巣での練習もしっかりと続いています。

がんばれ!

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?