見出し画像

アビスパ福岡 2023/8/12sat. 横浜FC戦 凌我二発!!

佐藤凌我の二発で快勝!と言いたいところですが、それ以外は…
相変わらずの綱渡りですが、この日はイケメンストライカーに勝利の女神は微笑んでくれたようです。


よか式画伯、まさるエリアに登場!

開始三分!!!いきなり来ましたね!凌我会心の先制ゴールでアビスパいきなりリード!

よか式さんも飛ぶ!

試合は1-0でハーフタイムへ。

後半も開始早々でしたね。山岸~金森を経たボールは再び凌我の前に…

まさかの凌我連続ゴール、しかも時間帯がアビスパではレア。

試合はそのまま2-0で終了、試合そのものは低調でしたが凌我のゴールでスタジアムは大盛り上がりでしたね。

イーブンのゲームをこちらに呼び込む力

次もまた勝ちましょう!

がんばれ!

アビスパ福岡!


がんばれ!草民!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?