見出し画像

【本を買った話】古き良き名作から最近の作品まで

 皆さんこんばんは。ひばりくんです。
 自粛中はいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言も一か月程度の延長になりそうとのことで、この生活も もう少し長引きそうですね。

 私も新しいマジックを考えたり練習したりと時間を有効活用するように努めてますが、さすがに毎日同じ繰り返しだと疲れてしまいます。
 ということで、新しい知識を取り入れるために何冊か本を買ってみました!

画像1

中野信子 『空気を読む脳』 講談社+α新書
山里亮太 『天才はあきらめた』 朝日文庫
二宮敦人 『最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常』 新潮文庫
アルベール  カミュ著 宮崎嶺雄訳 『ペスト』 新潮文庫
岡本太郎 『自分の中に毒を持て

もしジャケットで気になるものがあれば調べてみてください!
読んだら順次 感想、考察を書いていきます

ご期待ください~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?