靴下🧦と大食い🍚🍴

こんばんわ~。

今日も色々と書いていこうと思っていましたが、眠すぎてほぼ一日中昼寝してました😪

ヘヘッ(*´I`*)

今日はですね、
私の今日の靴下を載せたいと思います🧦

はいドンッ

画像1

ちょっと写真が大きいな、、、( -ェ-)o(笑)

可愛いでしょ~~~💛

親がよく韓国に行った時にこういう可愛い靴下を買ってくるんです🧦
普段はこういう可愛らしいものを身に付けないので、たまにこういう靴下を履いてはテンション上げてます⤴⤴

他にも犬だったり猫だったり、カラフルな柄の靴下だったりと可愛い靴下を持ってます✨

今度履いた機会にまたご紹介できれば(●´ω`●)


そんな靴下を履いて過ごした今日は、
久しぶりに中学時代の親友と電話📞し、大食い🍚🍴の動画を見ながらマッサージ🙌

大食いの動画見るの好きなんですよね~
もう自分が見ていると、もうお腹減ってきて、食欲湧いてきて、よだれ出てきて、、、(º﹃º )ダラリ

Youtubeで色んな方々が大食いや美味しそうに食事される動画を載せてくださってるので、永遠に見てられますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

最近料理にも少しハマっているので、作り方までついつい見てしまいますが、量が多すぎて
『作るの大変そう😨 凄すぎっ😖』
って思いながら見てます(笑)

自分もモリモリ食べながら、美味しいご飯を作っていければなーと思ってます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

それでは、グッナイ🌛


お腹空いたな〜〜🍚🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?