見出し画像

YouTubeの再生数回らなかった腹いせにww


テキスト且つ大喜利が好きな人が集まることじゃないと「大喜利」ってカテゴリーは、世にあまりニーズが無いんだなぁと気付きながらも、好きなのでネタは随時発信してますー


バレンタインという時事ネタをハッシュタグに付ければ、ある程度見られるかなぁという安直な考えが甘いんですかねぇ。チョコだけに。


さて、腹いせにネタ落としておきますー



【お題】こんなバレンタインチョコはイヤだ!


↓↓↓ 以 下 解 答 ↓↓↓


・犬のエサ皿で成型したと思われるヤツ

・キングボンビー経由で渡される

・指紋だらけ

・こっくりさんを終えた紙でラッピングしてある

・上履きの中に画鋲型のチョコがばら撒かれてる

・無味劇臭だ

・「あちらのお客様からです」とバーカウンターの上を、正座したガーナ人がサーッって来る

・からだ中 豆痕だらけの鬼が、リベンジで麦チョコをぶつけて来る

・間違った包み紙の色のチョコをかじると爆発する

・イイ感じの助走をつけて、槍型のチョコをぶん投げて来る




…良ければコメント欄で解答してってください笑