見出し画像

贅沢所感

プール開きの一幕。学校のプールってこんなんだった?なんか飲んでますが 
緑の国産飲料 
食器になってもらいたい 
食器の分際でおねだりか! 
牛乳を飲まないと…
純愛だ(自己評価)! 
吉良吉影が湧いてた
体内のレニングラードが闘っている 
vineで共有しておきますので
言霊で人を殺しちゃった 
直方体の回転、循環? 
太めに酔っ払ってる
夜の公衆電話は電話が展示物みたい
そういう例がパブリックにまだあるか? 
他慰 他慰 他慰
むりやりそのフォーマットに押し込めたら面白いのではないか?
体感アーケード型どうぶつの森 
隣でずっとタバコ吸ってる箱が〜
気分屋さんDA・KA・RAね〜
みんながいい気分になるためにはどうしたらいいんだろうね?
来賓挨拶って大体面白くないな〜 
茶漬けにしたらうまかった(7 5)
人が嫌な思いしてるんだったら、田んぼなんかいらねえよ
背筋伸ばそうと思ったけど元気がないからだめでした
吉村卓 フェラチオ(イラマチオ)からの舌吸い 
この世のすべての救済 眩しくて目も当てられないよ
あの頃の相撲スポ小はバウンティハンターだった
もう羽虫が出てきた 桜の監視任務は今現在を持って終了
加速主義=スポーツ=RTA RTAcore
休憩core 
休gaze
俺らに今求められてるのは、核をいかに自分らしく換骨奪胎するかにかかってる気がしてきた
リミなる公園 
犬の夢(柴犬は)
これ読んで久しぶりにパチンコ打ちに行ったら6万負けた
アジカンの君という花でドラムンできるかもしれない
後で来る場所だと思ったらゲーム脳 

後で来る場所と思えばゲーム脳
父がバスケ好きな部員のバスケ雑誌を取り上げて発狂してた、俺は警察に保護された 
超現実の現実=核被害
ナチュラルにジョン・ケージしちまってるわ 
高校一発目の授業はコミュニケーション演習だった、ATフィールドを無理やりこじ開ける奴らばかりだったので、教室の隅にいた、ゲーム画面の上から火球を打ち出す青いドラゴンのゴツゴツした背がグリグリ動く、そのうち先生がやってきて、慰めとも叱責とも取れる言葉を使った、そこからはかなたくんが怪物のいる部屋に閉じこまって(私が閉じ込めた?)その扉を開けて私を追ってくるのをトムとジェリーのように階段を駆け降りた
欺くか視認性の低下ではなく”見えている”という認識そのものを改竄する、しかも鮮やかに
岩の心は岩太郎
展示団地 残り香の在宅 空間広告
AtoAのコミュニケーション
7席しかないカウンターを目指し、全国から客が訪れる
レヴェルの高いスウェットだけが 源泉100%の痛み
予めの謙遜というアピールは墓穴化する 
核をぶつ
やれることしかできないんだよ
最高最高最高 みんながつまんないの俺のせいじゃなくてよかった
俺の男冷戦 ありがとダメージ!
ねんやり ぴゅお 

あるところ あるときは
中指立てて
あるところ あるときは
いない場所にほほえむように
綿どうしを天秤にかけて揺れる

他慰 
亡霊の連続した所作 未
来は背後にあるのかも
すげえ駐車場しかないSAで唐揚げを6個(不服、大きさに)買うが、家に戻ると北米風の家で、めちゃくちゃ傾斜していた
売春婦のイラスト

刺激l非刺激
ーーーーーー
心理l非心理  このわけかたで選別してみよう
ジョン・ケージ「3分36秒」を10個集めて、合体させて「スーパー3分36秒」を作りたいんですよ〜!
言わな…(伝えなくちゃ)
you  wanna 〇〇(あなたがしたい〇〇)
パープル・ヘイズの象徴は「若さ」か?   戸惑い・ありあまる力
お姉さんのご厚意で!! 不埒なことをしていただきました〜!!
倍々ゲームでとがってても意味ない
でも一番人間理性で何者にもなれるし
獣性を抜け出せない男  理性が銃火する女
ついつい交通ルールを守りがち
くうきを見えるようにする煙 くうきにいろをつける
誰かに対応する自分と自分に対応する自分で、やはり気分が違う
近づきすぎた 近づきすぎると 振り切れすぎる
すべての音が音として聴こえるから
情報を入れない、ができない
公共のいきものの腹のなかでしゃべることで主人公になれる
固定した作業があるときは酒飲んだほうがいいけど
固定がなかったら飲まんほうがいいよな
ハイミルク 渡りに船、余りRIP 
セクシーを履き違えてみる 
プロの偶像崇拝、アマの偶像崇拝  
子供が嫌いな人が着る服
新聞紙をトイレットペーパーにできる家電
左右のG 地面してる すごく局地的
mori ra  陰毛クラスタ

潜る/発見する
潜ってみないと見つからない
見つけないと潜れない
見つけさせてあげたかった
銀色のパン サンドイッチ
置き去りの栄養のカスとさよならせず夜をこえてしまった、形も様変わりしている

 日が照っているうちに、アルファードを黒塗りにしておきましょうか…
鬼熟れた〜(住み慣れた〜〽)
ゲルマン民族の大移動をしていただいて、CUPNOODLE啜りながら
校内を闊歩してえ 
サイダーを飲めば
口の中楽器になって
フランジャーかけまくったみたいな
音になったぜ

ふたりの雪を踏みしめたその刹那
生まれ死んでいく生き物 偉大 偉大
意味もなく 雪の塊 積もってないところ 積もるところ 彼女はわざと
生命を発生させる
ついに 雨樋から流れる水までも 
黒猫になってめのまえを通り過ぎた

俺は犬であるしそこにはもういない

あ、今 
俺の声を盗んだだろう 
他人の訃報に対するパンピーのお気持ち表明、毎回「うるせ〜!知らね〜!FINAL FANTASY」になる

誕生日祝うストーリーにも同じことを思ってる
welcome!!な方々
にんにくに対する感受性の死滅
ロンドンの医療機関
友 何回も何回も、ごめんちゃいませ
 生活の毒はいつのまに忍び寄るの? 
朝6時ってやっぱり夜6時の間違いだよなラーメンスープ飲み干すか
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?