見出し画像

夜の静寂、朝のパン

全部ウソかもしれない 
個人で宣戦布告
唸る犬がピアノを弾いている動画
いちごを潰すはだかの少女
夏はいつもグレー、俺がそうさせている
タクシーのドライバーさん、伊藤誠だった
ホラーエロ漫画 
俺の意志、位置と場所だけ
ちんこワイパー 
鑑賞したいHシーンを選んで、下さい
散々な世紀末 
ギャングスターになりたいイーブイ 
見つめ合うワンダーランド 
バカを見分けて
カルシュウム強化
手に入れたって表現おこがましすぎるだろ
エッチ愛好家
就職する人には補助金無いですけど〜ぅぇっっぇぇぇ
ひげお姉ちゃん役
前髪があるからかな(前髪は大事)
ワニ病院 
朝練から…!!♡
クソ〜許さん、ふたりとも大好きだぞ
夏宵の眼の前過ぎし黒猫が烏になって頭上を超えた
近道は裏切る 
バナナメロン
果てるこーしくん、溺れるボーちゃん
みさえ よかったね
通院しようと思って院のHP見ようと思ったらオナニーしてしまった
Tポイントカードありますか?って言われてありますっつって出す夢
分け入っても分け入ってもチンポ
犬歯に歯石が溜まってるんじゃないかって考えると夜も眠れねぇぜ 
適当なウソ 高度
芸工大内の「禁止表示」についての調査
父がなかなか風呂から上がらないなと思ったら、風呂でねてたので、化粧水をブチかけました
コンビ芸人も結局バディものなので好きなんだなあと
瓶に塗装
瓶が空いただけ、社会に適応できるようになっている…はず
何この授業抜けようかな。
映像制作の話して欲しいんだけど。
なかなかなかった 松屋行ったら青春が6人並んでた
世の中には否定と肯定と沈黙してくれる人がいて最高だし最悪だ! 
銃口向けてくれてありがとう、殺してくれ
自我がせり出てるのはおれでした
久しぶりにゆっくり寝た
私の写真の透明の秘密
ブローチに入れたい夕日
夕暮れの由良に勝てない悔しさや海の近くのトイレのくさみ
見なかったことにする

永遠に見えない景色
景色にすらならない景色
景色にすらなれない私
私ですらできない話
形にすらできない私
まわりにほら消えない轍
轍が溶け春になる間

何もかも手放して「楽しかったな」と言うことの危うさと嘘の帝国とタコなし焼きの中空構造がおんなじ車線を走ってることが
生存本能の濃さ露呈したくない
時間を体にわからせる
シャンパン処理 残パン処理班
お前ら廃墟になってないか

そっか、自殺は「俺は俺のために/私は私のために」と個人救済/自己快楽のために死のうとするけど、実際は日本人の溶け切った自己境界を”読む”行為でしかないのか、共同体からのドロップアウトでしかない

眉間に皺3本プラス握り拳。
力はエネルギー、メシ食って燃やしとるだけですわ、だから美しい
飛び方を探そう
レシートの翼を作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?