技術の進歩がこわい

仕事を奪われる!とかじゃない
まんじゅうこわいでもない
この技術がある日突然きえるんじゃないか?とか
俺はこの技術の誕生に立ち会える時代に生まれなかった可能性もあるとか考えたらこわい
なんかAIのテトのやつとかもあるみたいやわ。テトに鳥の詩を歌わせるノリがあるみたい。2008-2011の成長を比較した当時の動画があった。すごいわ。とか思いながら外出たら空に羽みたいな雲が出てた。ひかりの輪の誕生秘話か?


櫟井唯のジト目カクカクでワロタ

干してた枕が乾いてなかったのでアイロン押し付けて乾かしてたら焦げててワロタ
なんか前から枕に黄ばみみたいなのあるな~きたねぇんなやだな~こわいな~と思っていたんですがそういう叙述トリックだったのね。枕から焼き立ての匂いがする。これはこれでいい。
そんで絨毯に枕の水分がちょっとついたからさ、それも軽く乾かしたのよ。そしたら小学校のトイレみたいな臭いしてやんの。おI!やっぱり絨毯にあせしみこんでんdじゃねえかいよl.おl!!今年のGWにかったばかりののにようぉ!!!消臭効果もあるったかいてたんじゃんかよおおぉ!ニトリなぁ!!リセッシュもシュッシュしてたのによぉ!!!チンゲやないケ!もうビッショビショになる勢いでつけたるがな!君のことビッ所ビッ所にしーてやんよぉ!覚悟をしててよねぇぇぇぇ!!

ズガガガガガガガガ… ばーーーん!!!🤪💥

今朝はめっちゃ空気入れ替えたりして文化的な朝を送った。
閑話休題:プリコネ2樹をOPのめっちゃ移り変わる感じすごいなぁ
タンスにゴンゴン新調したらめっちゃいいにおいする
タンスを〇〇した。毛布OUT 薄い布団IN(〇〇の中に入る言葉が思い出せない。野球とかで選手交代するときにいいそうなワード)
昨日は4時、今日は7時半起きなので一日が早く感じる
そんで日が長すぎて時間感覚が狂う8時頃になっても完全には暗くなってないでやんの
花火したい子どもたちにはもどかしいだろうねぇ そんな季節じゃないか

exe Tシャツ 捨てたい

追加の白Tがほしいけど、そうなると古いTシャツは部屋着へと移籍するわけだ。でも部屋着Tシャツは飽和状態にある。着られる限りは捨てられない性分のせいで部屋着がどんどんふえてゆく 

「〇〇だ」「〇〇だな」「〇〇だね」

ゆゆ式OVA
を見直した 独特のセンス インターネットジョークっぽい


記事タイトルを見た海外少女「ギジュツのチンポデースカー?」

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな