見出し画像

切り抜きチャンネル収益化公開チャレンジ8‐9日目

前回の記事で募集したチャンネルのパートナーさんは速攻決まってしまいました!お申込みいただいた方本当にすみません!また新たにチャンネルを収益化させたり、新チャンネル構想が出来たら募集をかけると思いますのでその時にお申込みいただければと思います!!!


では公開チャレンジの内容にいきましょう('ω')ノ

5本目動画


アップしたのは、「ワードセンス系」ジャンルのまとめ動画です。

アップ4時間後のデータ
インプ数:31
クリック率:1.2%
再生回数:3

6本目動画


アップしたのは、「その他」ジャンルのまとめ動画です。

アップ4時間後のデータ
インプ数:29
クリック率:データなし
再生回数:0

7本目動画


アップしたのは、「リアクション系」ジャンルのまとめ動画です。

アップ4時間後のデータ
インプ数:51
クリック率:0.6%
再生回数:1

8本目動画


アップしたのは、「ブチギレ系」ジャンルのまとめ動画です。

アップ4時間後のデータ
インプ数:19
クリック率:データなし
再生回数:0

最後に


まだ慌てるような時期ではありません!笑
全然インプも伸びてないし、検索流入も少ないですが、それは想定内です。

チャンネル内に動画の本数が上がっていない事でスコアがまだ低い状態であるという事、視聴者データが取れていないので、属性が定まらず適切な先にインプが飛ばせていないという事、などの理由から全くインプが飛んでいない状況になっています。これを無理やり伸ばしていくやり方はありますが、それは狙っていない視聴者属性の獲得につながってしまうので、僕は地道にコツコツと属性をそろえながらやっていく予定です。動画が50本溜まったてもこの状態だったら大ピンチなので、その時に焦ります!笑

初心者の方は、もしこれから切り抜きを始めるのであればこの状況は想定しておいた方がいいと思います!知らずにこの状況に直面するとマジで焦って変な動画出したり、やっちゃいけないジャンルに手を出したりしがちですのでお気を付けください!
僕の運営しているスクールのスクール生も、最初は数字が伸びず焦っていた方もいましたが、動画の本数がある程度溜まってきたら、狙い通り登録者も増え再生回数も伸びてきています。

なのでまだ慌てないで我慢してやっていきましょう!ただし正しく狙いを定めて運営できていないと意味がないのでそこは要注意です!


ではまたっ


頑張る切り抜き師の為に毎日情報を配信中
👉切り抜き師シロのTwitter

切り抜きチャンネルの極意が詰め込まれた珠玉の一冊
👉切り抜きの教科書~完全版~

YouTubeで収益化を目指している・収益化されたけど剥奪されないか不安だっていう方にオススメ↓↓↓
👉知らないと損をする収益化審査の真実



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?