見出し画像

鶉野飛行場跡地

随分とご無沙汰していました。
本州も朝晩めっきり秋らしくなり、吹く風も湿気が随分とマシになりました。
1ヶ月以上、ロードバイクに乗っていなかったので、加西〜加古川のサイクリングロードで脚慣らし(笑)稲がたわわに実っていて、収穫を待つばかりです♡

画像2

今回はコースアウトをして、鶉野飛行場跡地を訪ねてみました。
特攻隊機の試運転を行っていた場所らしい。たまたまイベントをやっていたようで、ボランティアの方々?が詳細説明されていました。

画像1

が!
ごめんなさい🙇‍♂️あんまり興味が湧かなかったので80キロ走って家路に着きました。

画像3

久しぶり過ぎて、ちょっとした峠でも喘鳴でしたが、2時間ほど走ると感覚が蘇ってくる感じがしました🚴‍♀️
これからは紅葉シーズン🍁サイクリングで秋を楽しむにはもってこいの季節が間もなくですね!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?