見出し画像

ネギと塩とレモンの関係性が好きって話

夜な夜なヒロアカ視聴に勤しんでいるせいで寝不足。もうそろそろしっかり寝ないとやばい。ヒロアカは5期に突入した。5期は初視聴なので集中して観たい。そうそう、ホークスがかっこいい。チャラそうに見えて思考がしっかりしてるギャップ持ちがタイプなんだよな。

仕事をしていたら、社長がスピーカーを手にしてやってきた。事務所が静かすぎるから音楽を流したいとのこと。DJに任命された音楽通の先輩がフロアを回していた。今日の午前中はクラシック。別の先輩が病院の待合室みたいと呟いていた。

お昼ごはんに食べた豚塩レモンなるものがとても美味しかった。学食で好んで食べていた豚塩カルビ丼を思い出す。ネギ×塩×レモンの組み合わせ、最高。最高のチームアップ。このタレだけでもいいから食堂で通年販売してほしい。

ドラッグストアで買ったチョコばっかり食べてしまっている。あと誰かがもらった大量の瓦煎餅。職場に置いてあるから誘惑に勝てない。勝ちたい。そういえば昨日DJにGLAYの誘惑リクエストしたな。今はお嫁においで2015 feat. PUNPEEが流れている。

この間ネットで買ったものすごい愛さんの本が届いていたな。帰ったら読みたい。2冊も買ってしまったし、片方はR18。表紙がマイルドな分、どんな内容なのかが気になる。

※サムネは八百屋で買った天ぷらをのせたご飯。

サポートしていただける日が、いつか来るのかなあ。