元関係者による、7/10G3七夕賞、プロキオンステークスの見解、予想。

元関係者、元調教厩務員によるG3七夕賞、プロキオンステークスの見解、予想です。みなさま、よろしくお願いします。

レシステンシアの故障のニュース。今春動きが悪くなってきてるなとは思っていました。オーソリティのように体のどこかにきてしまうんですね。
今回の治療がいい休養になることを願っています。この馬は、あとG12,3勝できる馬です。

安倍さんのニュースもありますね。個人的に安倍さんは好きではなかったですが、これはやってはいけません。後に続かないよう裁いてほしいです。何が正しくて、何が悪か。
一概には言えないですが、子供ら若い人たち教育が必要です。馬とか動物と触れ合う機会を大事にするのもいいとは思います。
ざっくりですが。一般人のたわごとです。


今日の結果、前目有利ですね。最後方は厳しいとみます。
しかし、明日の天気、
福島は雨、雷の予報が、
小倉は天気いいですが、馬場が乾いて変わる可能性があります。
明日も、そこは注意ですね。



ここから先は

461字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?