元関係者による、6/19ユニコーンステークス、マーメイドステークスの見解、予想。

元関係者、元調教厩務員によるユニコーンステークス、マーメイドステークスの見解、予想です。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

先週はG1も終わり、記事を一休みしていました。
エプソムカップは、馬連的中!函館Sはナムラ、ビアンフェの二頭軸で三連複で責めました。フォーメーションなら的中していたのに。
東京新馬、オンザブロッサムとダノンの馬単とりました。
なんか調子のいい先週でした。

さて、今週は3歳ダートのユニコーンステークス、古馬牝馬のマーメイドステークスです。

まず、ユニコーンから。結果次第でJDDいく馬もいるでしょうし、気合度が面白いレースです。
今日のレース傾向、先行中団、内目を走った馬がよさそうですね。
天気は、今日の夜雨みたいですが、回復すると見ます。
内目に先行馬が多いので、ハイペースも頭にいれます。

マーメイドステークス、ハンデもあり、能力抜けてても難しい馬、騎手乗り替わり、荒れる予感がしています。

この後に、予想を書いています。

ここから先は

734字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?