元関係者による9/3札幌2歳ステークスの見解、予想。

元関係者、元調教厩務員による、札幌2歳ステークスの見解、予想です。みなさま、よろしくお願いします。

先週のキーンランドカップ、ヴェントヴォーチェの前走アイビスSDはコース形態だろうなと思ってました。普通に抜けていい馬です。

新潟2歳S、本命シーウィザードは3着でした。この中ではと思いました。が、スーパーホースではないのでは。今後も比較的安定しては走ると思います。


さて、今週は3つ重賞がありますね。なので、土、日で記事を分けて書こうと思います。
札幌2歳ステークスです。いいメンバー集まりましたね。大物もいそうです。注目してた馬も出走します。
ただ、完成度が劣ったり、能力劣ってても完成度で勝るというのもありますしね。若い時期は特に。
あと馬場も、先週見る限り、内はダメですね。短距離ならまだしも一週するコースでは。なので紛れも。荒れる!?

それでは予想行ってみたいと思います。


ここから先は

548字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?