倉敷とことこ 取材いただきました。

気がつくと、前回の書き込みから1ケ月近く。
この間も、展覧会を見に行ったり、本を読んだりと取り込む作業はそこそこしていたのだが、なかなか外に出すに至らない。

そんな中ながら、地元から様々な情報を発信する 倉敷とことこ さんが、「大原美術館「対話型鑑賞」の歴史を紐解く ~ 未就学児童からビジネスマンまでが体験できる礎を作った、学芸統括 柳沢秀行さんにインタビュー」という記事を掲載してくださいました。

いくつかのURLがありますが、一番上のが良いかと思います。
お時間ありましたら、お付き合いください。


▼公開版URL

https://kuratoco.com/ohara_taiwagatakansho/


▼Yahoo版URL
https://article.yahoo.co.jp/detail/5e1d182ac055fd8f75cf8b6f6eed90c492ec648b
▼gooニュース版URL
https://news.goo.ne.jp/article/kuratoco/region/kuratoco-72177.html
▼d menuニュース(NTTドコモ)版URL
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kuratoco/region/kuratoco-72177

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?