見出し画像

#0004 W杯 日本-クロアチア戦

 皆さん、こんばんは。本日0時よりW杯の日本戦を観戦した人は
日本に何人位いるのでしょうか?
私もそのうちの一人です。前の日21時半に仮眠を取り、23時50分に
アラームを掛け応援をしました。

前半押されつつも今大会初の先制点!気が早いかもしれませんが、
ベスト8がチラついてしまいました。

後半10分位に同点に追いつかれこのままやられるかと思いきや
攻めながらも無失点の時間が過ぎていきました。
後半40分過ぎは心臓によくないですね。失点したら終わりですから・・・
そのまま延長戦に入りドロー。結局PKにもつれ込んでしまう展開に。

私は今回の日本の試合をこう分析します。
格上相手にポゼッションも低い中、後半のチャンスをモノにし2勝。
先制してからの展開は初めてで動きがぎこちない。
ピンチの時に力を発揮する森保JAPAN!

残念ながらベスト8は次回に持ち越しですが、今回日本の戦い

楽しめました!!!ありがとう!ニッポン!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?