見出し画像

今週聴いた音楽/LibeRty DoggsとGAGLE

こんばんは。
今週聴いた音楽を紹介します。

1.LibeRty Doggs / 柄悪いけど
Creepynutsのオールナイトニッポンで紹介してて知りました。

柄悪いけどもいい奴ら達は見た目じゃ何もわからねえな
柄は良いけど悪い奴ら達も見た目じゃ何もわからねえな
それはいいねの数 それかフォロワーの数
持ってる貯蓄の額 学歴が自慢のやつ
知識の多さを出す プロポーション等でもなく
正解はXXX、XXX

結構好きでした。

2.GAGLE /  I feel, I will
これもCreepyNutsがオールナイトニッポンで紹介してました。アトロクでも紹介されていていましたね。
今週は3.11から10年ということでそれ関係の曲をよく聞いています。
あれからもう10年か。
映画「桐島部活やめるってよ」からもう10年前だよ。
っていうボケを友人にしたらまだ9年くらいみたいな突っ込みをされました。
GAGLEかっこいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?