見出し画像

東京大神宮のご利益✨

前回の投稿にスキ♥を押して下さり、ありがとうございます✨

悩み抜いた末、Hさんの諦めずに真っ直ぐ思いを伝えてくれる姿を見て、晴れて恋人同士になった私たち。

彼氏彼女になったねと、バイバイした翌日、早速デートしました。

行先は、私が直感で決めた東京大神宮💕
実は、この少し前に1人でお参りに行ってたんです。笑

そこで、鍵の根付と鈴を買って、それぞれお財布とキーケースにつけていました。(今もついてます💞)

こんなに早く叶うなんて😻

やはり、女子たちが集まる場所ですね✨

彼は韓国人だし、日本ぽい所に連れていきたいなーと思ったのと、私はこっそりお礼参りです🤭

彼も、とても楽しみにしていました🐱
いざ、東京大神宮へ✨

参拝を終えたあと、おみくじをしていたらなんとそこに花嫁さんが✨
結婚式をちょうどやっていて、沢山の参拝者の皆様と、おめでたい席に立ち会うことができました♥

あの時は、こんなに早く夫婦になれるなんて、思ってませんでした😂

おみくじの結果ですが、彼は大吉✨
私は中吉でした!

しかし、内容はどちらも運命の相手に出会えるだの、2人には誰も入り込む隙がないだの、いいことばかり🤣
でも、実現しましたよ✨

恋する乙女の皆様、是非行ってみてください♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?