note童貞卒業の儀

いつnote書こうかと思いつつ、ダラダラ今日まで来てしまった。noteは3年前ほどから読んでいて、毎日Twitterで回ってきたものは読んでいる。

もともと文章を書くのは好きで、学生時代はキュレーションサイト的なものを作っていた。ことばの持つパワーってすごいものがあると思う。

たしか僕の尊敬する人が言ってたなー、

「エナジードリンクよりも、サプリよりも、ドラッグよりも、人を最も活性化するものは言葉だ。一発で脳を刺激して、精神を蘇らせる。しかも、副作用はない。やばい言葉こそが、一番ヤバイよ。笑」って!!


だから僕も<ことのは>に想いをのせてここに書く!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?