見出し画像

【毎週更新】愛媛の「えんとつ町のプペル」まとめ情報

【イベント・オフ会情報おまとめスレッド】
※毎週月曜日・朝4時更新

おはよっしー🤗
プペル愛媛管理人のよっしーです
毎週月曜日はおまとめの日

遂に映画公開月になりました‼️
映画宣伝のために作られたプペル愛媛グループとしては、更に告知活動に力を入れていきます🙆‍♂️

映画情報を分かりやすくする為に、項目を「映画情報」「地域の情報」と分けました
お役にたててください☺️

それでは、今週もどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーー

プペル映画情報

ーーーーーーーーーーーーーーー

⭕️映画 えんとつ町のプペル⭕️
12月25日上映開始

公式サイト
https://poupelle.com

【愛媛県の上映映画館】
現在の予定

・エミフルMASAKI(松前町)
・パルディフジ衣山(松山)
・イオン今治新都市(今治)
・イオン新居浜(新居浜)

上映時間などはまだ未発表の模様

⭕️映画公開記念飲み会のお知らせ⭕️

12月25日の映画公開初日に、映画見たサロンメンバーによる飲み会が開催されます

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1592549434251111/?ref=bookmarks

⭕️映画宣伝・47プロジェクト⭕️

47都道府県で映画プペルの告知活動をするプロジェクト
チラシのポスティングにて、知らない方に映画の事を伝えていきます
愛媛県では神津 健介さんが担当

チラシデータは完成して入稿された模様
デザインはどむ Shiraishi Yokoさんが担当しました
活動状況はプペル愛媛グループにも投稿されますのでチェックしてみてください

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1604188436420544/?ref=bookmarks

⭕️映画プペルのポストカード準備中⭕️

プペル高知の西谷 智子さんの企画に相乗りして、映画の告知用ポストカードを準備しています
こちらを愛媛のサロンメンバーやプペル愛媛グループ
の方にお渡しして、お店やお友達などに配って頂き告知にしたいと思ってます

手元に届いて、今週より配布者募集スタートすると思います

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1604807329691988/?ref=bookmarks

ーーーーーーーーーーーーーーー

地域の情報など

ーーーーーーーーーーーーーーー

⭕️プペルバスが愛媛にやってくる!⭕️

2021年1月6日〜20日までの15日間
愛媛に光る絵本を載せたプペルバスがやってきます✨✨

詳しくはプペルバスFacebookグループにて

https://www.facebook.com/groups/444340606541296/?ref=share

⭕️プペルバス宣伝会議IN愛媛⭕️

12月14日(月)に、プペルバスを作った山口さんが愛媛にやって来ます!
そこで夜に松山市内で15名限定の宣伝会議(というなの飲み会)を行います
お店は未定。詳細が決まり次第報告します

https://fb.me/e/1L1jsGCju

⭕️えんとつ町の食器用洗剤・四国販売計画⭕️

東急ハンズにて、プペルコラボ商品として
「えんとつ町の食器用洗剤」が販売されました!
(画像あり)
松山では東急ハンズ松山店にて販売中

また、日用品販売の仕事をしている英川 豊さんの努力の甲斐があり、「コープ愛媛」にて販売がスタートします😂

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1609007459271975/?ref=bookmarks

⭕️ボスチャレンジ!えんとつ町のトイレットペーパー企画⭕️

プペル愛媛管理人のボス姫(渡部 有紀)が、新発売の「えんとつ町のトイレットペーパー」を片手に愛媛を駆け回ります!

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1608070906032297/?ref=bookmarks

⭕️新居浜キャンプのレポートが出来ました⭕️

新居浜でのエンタメ研究所メンバーによるキャンプの様子が、主催した近藤 亮佑さんよりブログでアップされています

https://ameblo.jp/monkey-dance0420/entry-12636944589.html?fbclid=IwAR0mIZb7ifxm1ZM2zqOIftZ9bIFNoH-Jb0yv2h156y-v09ZGSqBBZLp2vQo

⭕️プペル自販機が登場しました⭕️

愛媛県に「プペル自販機」が登場しました
こちらの自販機での売り上げの一部がプペルバス運営費に回るそうです
お近くよる際には是非利用してみてください

https://m.facebook.com/groups/813990915440304/permalink/1597247627114625/?ref=bookmarks

⭕️プペル愛媛広報活動でnoteとTwitter開始しました⭕️

プペル愛媛グループ及びエンタメ研究所愛媛メンバーの広報のためにスタートしました
と言っても、「専用アカウント」ではなく管理人の個人アカウントで主に活動紹してる感じです😅

note

https://note.com/hy0163

Twitter

https://mobile.twitter.com/yoshii_fish

 

🐟🐟🐟🐟🐟

映画の宣伝グループなので、映画公開に向けての情報をメインにまとめるように改善しました
ここから公開に向けては、ちょっとした映画情報もグループ内でシェアしていくかと思います

日に日に情報が公開されて、映画プペルと企業のコラボや展示会など満載
なかなか愛媛まで届いて来ないですが、洗剤やトイレットペーパーなど身近な所で触れられるのが嬉しいですね😌

おそらく、西野さんは映画公開に向けて更に色々と仕掛けて来ると思うのでまだまだ目が離せません👀

今週もよろしくお願いします🙆‍♂️

ーーーーー

🧑‍💻管理人情報👨‍💻

吉井 宏一(よっしー)

担当:コミュニティ管理、企画運営

2020年より管理人となり、グループの情報発信を担当
また愛媛県及び四国各地にサロンメンバーとのネットワークもありメンバーの交流をまとめる
本業は伊予市で吉井鮮魚2代目として働く
Facebookページにてプペル・エンタメ研究所情報も発信中

Facebookページ
https://m.facebook.com/yoshiisengyo/?ref=bookmarks

Instagram

https://www.instagram.com/yoshiisengyo

ーーーーー

渡部 有紀(ボス)
担当:オフ会企画・運営

2020年秋より運営に参加
持ち前の行動力と明るさで、オンライン・オフライン問わず“愛媛の盛り上げ役“として実力を発揮
本業はベリーベリースープ松山店(フジグラン松山内)のオーナーで、お店で交流会もじっししている

Instagram

https://instagram.com/vbs.fuji_grand_matsuyama?igshid=1qca2xabzsa6b

ーーーーー

谷田洋子(洋子さん)
担当:保守管理

プペル愛媛グループ創設者
かつては光る絵本の設営で日本各地を飛び回っていて、今は管理人業務も任せてスローペース運営
現在は内子にてハンドメイド作家に転身して活動中

販売サイト
https://minne.com/@ron4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?