見出し画像

一年の愚行を振り返る2022

この本文は2022年中に書き始めていますが、諸事情により2022年内に公開出来るかは現在不透明です。何卒ご承知おき下さい。
間に合いました!偉い!


というわけで(挨拶)、note毎月更新は2ヶ月で挫折しましたが(エルデンリングが悪い)一年のまとめ記事は出したいと思います……とは言ってもspotifyのプレイリストと観た映画くらいかな、ゲームもそんな目新しいやつ始めたりしてないので…

今年良かった曲

こちら厳選版とわざわざ付けてますが、「これは外したくねぇな〜」という曲を端から放り込んでたら3枚組のアルバムみたいな曲数になったので1アーティスト1曲で極力削ったバージョンです。一応そっちも貼る。

まぁあれですね、だいたい結束バンドとアザミが悪いよ……いい曲を作りすぎるから……マジで全人類聴けアザミを
結束バンドはこんなプレイリストから一曲摘まんで聴くよりアルバムを通しで聴いてほしい、曲順まで練られた作りだから……曲単体で好きなのはあのバンド・星座になれたら・小さな海で三強かな 他がそれより下とかではなく性癖の刺さり具合で

えいが

シネマシティの購入履歴 すずめが2回あるのは日付間違えてるのに気付かなかったからですがRRRは普通に2回観てます

実際にはこれに加えて他の劇場で観た
・仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル
・トップガン マーヴェリック
・オカルトの森へようこそ THE MOVIE
・ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー
が入るので計32作品ですね。思ったよりだいぶ観てるな……

正直かなり甲乙つけがたいのでランク付けとかはしませんが、それ森とか貞子DXはプライム特典入りしたら映画部でも観てほしい(と言うか見せる)、RRRは何度観ても良い、女神の継承はガチで怖くて良かった、オカ森は怖くはないが白石作品のいつものアレなのでお勧め、トムは男前、スラムダンクは今すぐ観に行け、って感じかなぁ

なぞ

記録つけてなかったけどそもそも今年あんまり謎行けなかったな……来年はもっと謎やりたいぜ
・熊→成功
・容疑者→失敗
・WXYZ→がんばりました
・君想→成功
・デスゲーム→成功
くらいだったと思う たぶん謎筋が……鈍っているぜ!

そのほか

実は10月中旬くらいからひっそりとskebを開放しています。

だいたいどんな感じみたいなのは渋とかnoteの過去投稿とかどっかのを見てくれたらよかです メルトラは文字数制限あるので地の文スッパリ切ってるから多少感じ変わると思います
なんか明日の昼まで手数料無料?とかなってるらしいから最低金額下げたのでお年玉に英世くれたらヒィヒィ言って働きますので金ください


来年はもうちょい書くトピックを増やせるように色々記録取っておこうかな……写真再開するのもいいかもね
あとイヤホンの記事書きてえなって言いながら2年くらい過ぎてるのでそろそろちゃんとしたいです
そんな感じで、来年もよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?