見出し画像

【AI動画系のTiktoker専用】たった3つのポイントを意識すればフォロワー1万人は簡単

文月と申します。

今回はAI動画をTiktokで投稿している方に向けて、私がTikTokのフォロワー数を1万人達成する際に大事にしていたポイント3つをご紹介します。

AI動画の投稿で1万人達成できていない方はこのポイントさえ押さえればフォロワー数を増加させることが可能なはずです。

むしろこのポイント以外は重視する必要がないとも言えます。

よく言われている「ターゲットを考える」等のザ・教科書的な情報は1万人の達成には不要です。

個人的には100万再生(バズ)を狙うノウハウなども1万人達成していない方には不要だとも思っています。

このような情報はむしろ達成してから重要になってくる話だと私は思っています。

1万人達成の前に余計なことして時間と体力を消耗する必要はありません。

必要なものは必要な時にだけ取り入れればいいのです。

成果の共有

まずは私の成果をご紹介します。
2024年6月21日時点ではTiktokのフォロワー数は13人でした。

とある3つのポイントを意識して動画を投稿してからは約26日でフォロワー数が1万人に到達しました。

今回の情報が役に立たない人

今回、私が共有する情報は以下の方には不要な情報なので購入しないように注意してください。

・すでにフォロワーが1万人以上いる方
・AI動画を投稿していない方

私自身AI動画の作成は続けていますので、新たな気づきや発見を得たときはこちらの記事に追記していきます。

その度に値段を上げていきますので早いうちに購入されることをオススメします。

それではまず一つ目のポイントを紹介していきます。

ここから先は

1,577字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?