見出し画像

自己紹介と自分史

初めまして。
元風俗店店長のBです。

この記事をご覧いただいている方へ。
私自身はとてもすごい成績を残してきたわけではありません。

周りの方が自身の為に頑張っていて、
そのために自分ができることを一生懸命やってきました。
いろんな方から、いろんな話を伺いました。

スタッフ、キャスト、お客様。

「私の武器は○○です。これ推してくれると嬉しいです。」
「ここでこうしたらお客様、すごく喜ぶんですよ」
「爪伸びてるお客様は嫌です。中が傷つくし」
「なんでアナタにそんなこと言われなきゃいけないんですか」
「キャンセル料なんで取れないんですか」
「生理の予定もわかんないの?」
「ラーメン注文しとけっていっただろうがぁ!」

あぁ、それはもういろいろとありました。
これから風俗業界を目指す方、今働いている方。
少しでも参考になりましたら、ぜひフォローをお願いします。。。

《Bの自分史》

■24歳 4月
 初めて風俗業界に入る。隙間時間を仕事にするため、デリバリーヘルスのキャストとして1年間勤務。月収20万円ほど。プライベートではボランティア活動をしていたため、とにかく時間が欲しかった。

■25歳 1月
 まとまった時間ができるようになったため、当時足りなかったスタッフ側へ転向。時給1000円。週7泊まり込みで勤務。帰らなさ過ぎてクレジットカード利用停止、家のガスが3回止まる。

■25歳 4月
 売り上げも安定し、初めての店長職に就任。

■27歳 3月
 会社に税務調査が入り、決済不備でなんかこういろいろと終わる。書類不備により横領扱いとなり退職。

■27歳 3月
 退職して4日後、都内のグループ店へ入社。一般スタッフのしたっぱ清掃員として東京の端の端の店舗型ヘルスへ配属。週6勤務で1日フリーな日ができるとか今までにない夢の様な生活。ハッピー。もう下っ端バンザイ。このまま一生を終えたい。

■27歳 9月
 前年の超多額な税金が襲い掛かってアンハッピー。腰抜かす。金の為、店の売り上げを上げる為尽力しまくった。気が付けば研修期間が終わって即副主任に。

■29歳 7月
 前任の店長が別店舗へ配属。私のまったりライフ終了。気が付けば週7お店にいた。

■29歳 10月
 業績が右肩上がりだった為、店長になんとか就任。この時に出会った女性とは今でもツイッターで仲良くしている。感謝。感謝。感謝しかない。前日予約で98%の枠が埋まるお店に成長した。

■31歳 7月
 吉原高級ソープの立ち上げに携わる。マネージャーとして店舗型ヘルスと高級ソープを回す。無理無理無理と思いながらも気が付けばオープンしていて、毎日毎日怒られて、気が付けば上司が飛んでいて、気が付けば私の上には社長しかいなくて、あっという間に過ぎ去った。本当に、あっという間だった。

■33歳 7月
 6年間お世話になったグループ店を退職。業界とは関係ない仕事で独立。月収4万円。時間もあるし、その日のご飯が食べられればOK!毎日フリーダムに過ごしてハッピーハッピー。そう思っていたのも束の間。また超多額の税金が襲い掛かる。27歳の時の倍は来た。鬼。国に殺される。

■33歳 9月
 風俗業界のコンサルタントとしての仕事を始め、今に至る。


今は1社のみ対応をしておりますが、今後は他のお店でも売上向上の為にキャスト講習会、スタッフ講習会など対応させていただきます。

---------------------------------------------

✅元高級泡店長のTwitter

元高級泡店長が伝えるアレコレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?