やっぱり振り返りはnoteだな じぶんログ(4/10)

やっぱり振り返りはnoteが良いと自分は思った。
大きなことだけを書こうと思っていたけど、小さなことを見落としがちになっていた

理由は
・シンプルに”続く”から
・メリハリをつけることができるから

4/10の振り返り

うまくいったこと

◎ファクト

起きてすぐに活動することができた

抽象化

why?
前日に朝にやることを決めておいたから → 今日は筋トレ、水を飲む
それの実行ができた

★やってみること

朝にやることを起きた時に目に見えるところに書いておく
それをゲーム感覚で実行していく
デイリーミッション的な?

どうぶつの森で
岩を叩く、お花に水をやる
というルーティンがあるからそれと紐づけたらできる笑

やることを統一しよう
水を飲む+筋トレor読書

うまくいかなかったこと・改善案

◎ファクト

起きるのが遅かった、今日は13時に起きた

●抽象化

Why?
・シンプルに就寝時間が遅い
スプラトゥーンが楽しい。この感情をどう処理するかが課題
納得の行く勝利まですることが多い

★やってみること

納得のいく勝利ができるように毎試合大切にする
ex)甘えた動きをしないなど





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?