見出し画像

支持率って結局・・・

色んなメディア・媒体が報じている「支持率」があります。
正直、こんな事改めて書く必要はなかったかと思いますが
結局、どこの政党・派閥・個人を支持するという事は
支持している側の「国民」の利益が1番にくるかと思います。

「国民」一人一人がどういう思惑があるか? 
どういう思想ああるか? というのは自由ですから

私だって「私自身の生活がより豊かに、安心して」と
「利益」を1番に考えてます。

そういう目で見ていけば「支持率」というのが
どういうものなのか? と考えることができるかと思います。

なので、今回の記事もそうですが
以前の記事や、他の記事、色々なメディア・媒体からでいている
支持率の「正体」がこれなのではないですか?

「何処も支持しない」という部分の方々は
どういうお考えなのでしょうね?
(悪意を持って上記を書いているわけではありません)

皆さんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?