見出し画像

マス5ミは身勝手・・・

タイトルは・・・ 問題あるかもしれませんが
とにかく、改正入管法が成立したので一段落ついたのかな?
ちゃんと改正入管法を履行して頂きたいですし
抜け穴が見つかれば、即座に対応して頂きたいと思います。

前置きが長くなりましたが、先日の某れいわの某山本太郎さんに続き
東京新聞 迷(惑・・・活動家かな?)物記者 某望月衣塑子記者 も
迷惑行為(不規則違反)の発言をたくさんされていたとの事

まー、今回の改正入管法は「外国人不法滞在者」を
早期に自身の国に帰って頂く為の法改正のはず。

この事で声を荒らげた 某東京新聞 の 望月衣塑子記者 は
「不法 法を犯した外国人を庇います」と宣言したという事ですか?
しかも、発言権も何もない「ただ記者というだけの一般人」が
傍聴席から罵倒・・・・
日本の国会を侮辱する行為です。

まー、これを読んでくださってる方は私以上に知ってる事だと思いますが
あえて、この 某東京新聞 の 望月衣塑子記者 の事を書かせて頂きました。
この 某東京新聞 の 望月衣塑子記者 だけがマス5ミの諸悪の権化では無く、他にもいますが
マス5ミのこういう行動と、報道姿勢には見張らないといけません

ちなみこの 某東京新聞 対応と
東京新聞 の 望月衣塑子記者のその後は 
記事抜粋
「東京新聞にも見解を求めたが、 「現時点でコメントはありません」(東京新聞編集局)
 望月氏は、9日午前中、国会内で開かれた斎藤健法務大臣の閣議後記者会見にも平然と姿を現し、いつもながらの長々とした質問で周囲を呆れさせていたという。」

という マス5ミらしい平壌(平常)運転だったそうです・・・・ は〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?