最近の趣味たちと悩み

こんにちは。ふゆどるちぇです。
先日遂に元彼が唯一のLINEグループを抜けました。

それに気づいたのはさっきです。
こうしてたまに痕跡を見ちゃっているのも、本当にすきだったんだなあ、幸せな恋愛だったんだなと思います。

傷ついたけれど、もうあまりダメージ力はありません。他に楽しいこともたくさんあるし、なるようになるさ
精神が強くなりました。

なにかのつながりを見てしまうのは好きなんだから
仕方がないけれど、なにかアクションをしたいとは思いません。こうやって静かにこの恋愛がしぼんでいくのを
体験して、次にいかせたらなと思います。

最近は勉強づくしですが、観た映画がいくつかあります。

まずはホームアローン。1.2.と3の途中まで見ました。
やっぱり私は1が好きかなあ。2も大好きです。

あとはテルマエ・ロマエを見ました。
最近テルマエ・ロマエ、続編?が出ましたよね。
やっぱりテルマエ・ロマエは、ストーリーも登場人物も面白いなあと思います。

アニメでは薬屋のひとりごとを一気見しました。
いやぁ今見てよかった。めちゃくちゃおもしろい。

とりあえずじんしさまかっこよい。まおまおいい子。

あとはそうだな。
運動もしています。
実はハマっているアプリがありましてね……

その名もピクミン!!

めちゃくちゃはまって、歩いています。
もちろん毎日ではないですが、ピクミンがかわいくて
かわいくて、ハマっています。

ぜひ、ピクミンと一緒に歩いてみてください。

宣伝か。

ストレートネック解消のYouTube動画みて、試したりもしています。そこまでストレートネックではないですが、首は凝るので大事です。


趣味の話はここまでにしておいて、最近の悩みを
聞いて貰えますか。

毎日充実しているのに、なんだかSNSにしばられて、楽しめないのです。
インスタを見ると、旅行を沢山する友人や彼氏と旅行する友達を見てしまいます。

勉強している私は、自分を誇れるけれど、
もっと楽しいことがあるんじゃないか。と思って
しまいます。なんだか苦しい。

インスタを消せばいいんでしょうけれど、
なかなかそうはいきませんね。

私は私が大好きです。大切にしていきたいです。
どんな風にしたら、自分の心を守れるのか知りたい。

ここまで見てくれてありがとうございます。

また。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?