24.9.2

懐かしい人が出てくる夢をみた。
久しぶりに出てきたので懐かしかった。
前までは出てきても喋ることはなかったけど
今日は喋った。はっきりした会話だった。
変な夢だったから、今日は一日中変な感じだった。

寂しいって感情と毎日睨めっこしてる。
どうしたって感じちゃうし
口に出すのも難しい
我慢しちゃうと、そのうち爆発しちゃう。
気持ちの置き場がないと、寂しい自分を誰かの所為にしたくなる。
寂しい時ってどうしたら良いんだろ。

みんなきっと寂しくて、
怒ったり泣いたり笑ったり、
あんな性格になったり、こんな性格になったり
寂しい自分を守ろうとするんだろうな。

寂しいって感情をあったかい方向に持っていけるようになりたいな。

今日は、友達にあげるプレゼントが完成したのでもふもふの糸でマフラーを編みました。
ちょっと早いけど、やっぱりあったかいものを作るのはわくわくする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?