動き出せば加速するだけ。。。

まだ叶えてないやりたいことで

具体的な次の行動とか明確な目標があっても

他のことに追われてるのを言い訳に

頭の片隅のそれをモチベーションにしつつ

結局は何も変わらない日なんてのもあった

けどふとした瞬間にたたっと前に進んで

着実に歩き出していく

前回は未来へのまだほぼ白い地図を

今回はまだ駅名のわからない夢への切符を

手にする度に感じる興奮と緊張

実はスタート地点はまだ先で

そこまでの書類やらがさりげめんどくさいなんて

思ったりもしちゃったけれど

まずはここまで来れた

他にもやることはあるけれど

その先に見てみたい世界があるので

年末年始も学費のためにがんばるぞー!

学べるって素敵だなー♪

手にした切符に

最初の行き先が刻まれますように!!!

ありがとうございます!!!めっさ喜びます!!! サポートいただいた分は、芸術や創作など感性を震わせるリアル現場に赴く活動費とさせていただきます。その際の感動をノートに現していきます。