見出し画像

あたふたミスしながらも入社から5ヵ月が経った五反田店・英語スタッフ「I」です。【風俗スタッフのブログ】

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして五反田店所属のIと申します。
お店に配属されてからもうすぐで5ヵ月になります。
右も左も分からない状態で飛び込んだこのお仕事ですが、上司と先輩方にも恵まれ、今はこの会社に入って良かったと心から思っています。

画像1

最初のころは初めて行う電話越しの接客業務にあたふたしてしまい、ミスをしてしまうことも多々ありました。

先輩たちに教えてもらいながら一つ一つの失敗を反省して、次に生かしていくことを意識していました。
何よりもお客様の要望にお応えできるように全力を尽くすことが大事だと実感しています。

今は日々の業務にも徐々に慣れてきており、次はいかに自分の業務の幅を広げていくかという事に試行錯誤しながら励んでおります。

そんな僕にも先日後輩ができました! 海外への留学経験もある方でとても気さくな方です。
彼の初々しい姿を見ていると自分の新人期間を思いだして微笑ましい気持ちになります。
先輩方から教えていただいたことを今度は僕がしっかりと彼に伝えて、恩返ししていけたらと思っております。

画像2

文章は堅苦しくなってしまいましたが、五反田店は気さくで話しやすい方ばかりの素晴らしい職場です。
ぜひ皆さまと一緒に働ければと思っております。

https://www.cin-gr.jp/category_column/2020/09/post-5563.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?