5月終わったってマジ?:活動記録240531

5月何してた?

何やってたっけ?GWはスプラトゥーンばかりやっていて、その後は映画ばかり見ていた気がする。トラペジウムは毎週見ていて、他にも公開したアニメ映画をバッコリ見ていた。積みゲーほとんど手付けてなくない?学マスもやってないね?

5月、こんなんでよかったのか?この活動記録はそもそも、コンシューマーゲームライフの質を向上させるために始めたものだ。月末に目標を決めて、その目標を達成するために1ヶ月を過ごす。はずなのだが、先月どんな目標を立てたのか覚えていない。

先月の俺はなんて言ってたっけ?

どうやらテキトーに過ごすと言っていたらしい。なるほど通りで覚えていないわけだ。そんでテキトーに過ごしていたので目標は達成したと言える。

次は6月の目標を立てていく。しかし、6月は特に新作のゲームの心当たりがない。最近は木曜のゲームチェックもしていない。新作に構う余裕がなかったのだ。一方で積んでるゲームはたくさんある。こいつらをどうにかしないといけないね。

ということで、今月の目標は「積みゲーと向き合う」、「積みゲーを増やさない」ことにしようと思う。

ゲームをプレイする目標を立てたはいいものの、肝心のゲームをプレイする時間があまり捻出できない問題がある。原因は「映画」と「アイマス」である。先月はかなりの本数の映画を見て、土曜日はほとんどこれで潰れる。アイマスはついにアプリが5つになって平日の時間のほとんどはどれかに食われる。原因はわかっててもどうしようもないね。

腕が相変わらず痛いので、文章打つのはこれで終わり。

ミリシタ

おめでとう!

早速時間を食われてもうてます。でも誕生日ならお祝いするしかないじゃない!

おめでとう!
艦これかな?
多分普段から夜通しゲームはしてるよね?
バースデーカップ開催!
おめでとう!
かわいい

杏奈かわいい。

日課のサーモンラン

サーモンランはボールドとトライストリンガーがあったのでとても楽しかった。

他にもステージの改修等があったの聞いたのでガチマッチにいくつか潜ってみた。そもそも普段そんなにやらないのでステージの改修は特によくわからなかった。

ペーパーマリオRPG

知らないうちに寝落ちしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?