見出し画像

友達とずっとリリンクしてた:活動記録240323

グラブルリリンク

いつかマルチやろうねって約束してて、ルシファー解禁されてやらなきゃまずいねってなったのでついに重い腰を上げてマルチプレイをした。

トロフィー獲得でたまたま映った絵
ゼタが友人でカリオストロが俺様
残りの2人はCPU

友達とリリンクやって、それで昼〜夜の時間はほぼ消滅。そして、それが終わった後もソロでずっとリリンクをしていた。友達が映ってるので録画はしなかった。 

かなり火力が出る

カリオストロとナルメアを強化して、マニアックのボスなら3分くらいでボコボコに出来るようになってしまった。しかしまだproudは到達していない。次はいつやろうかね。

体力が少ない代わりに攻撃力が増
さらにHP吸収で体力の無さをカバー

キャラクター育成のためにスラ爆でボタン連打してたら親指の痛みが蘇りました。

毎日ミリシタ

おはよう!

でもすまんな…俺今日はオフなんだ。友達とグラブルリリンクするからね。
イベントはオートで走るので許してください。

毎日デレステ

ようこそアイドルマスターの世界へ

やったぜ!!こっちもイベント走らなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?