見出し画像

ブルアカそろそろちゃんとやりたいな:活動記録240130

グラブルリリンクがすごい

昨日からアーリーアクセスでリリンクのプレイを始めている。このゲームは、開発中ばかりで全く続報がないような状態が何年も続いて、ついにようやく発売した。その分ファンの期待値も高いが、それに応えるだけのクオリティは十分にあると思う。自分はもうどうせ期待しても発売しないだろうといつからか諦めていた。しかし蓋を開けてみればただのファンゲームではない、本気のJRPGのゲームだった。とてもいい。

ちゃんと発売するまではネタバレは控えろ、ということなので画像貼ったりは控えておこうと思う。一応ね。

キャラの多さがグラブルの魅力の1つだが、ナルメアやカリオストロなどプレイアブルが人気のキャラに偏ってるのが残念でならない。クラリスちゃんやヴァジラなども出してほしい。まあゲーム売るためには人気キャラに偏るのは仕方ないよな。もしかしたらゲームが売れることによって今後またコンシューマーで展開があって、そこでクラリスが実装されるなんてことがあるかもしれない。グラブルは進化し続けるゲームだ、期待しよう。

日課のサーモンラン

今日のシフトはどんなんやろか?

わかんない。どうなのこれ?正直苦手や…

クアッド挙動苦手なんだよな…
やめて叩かないで!
アアァアアッ
まあまだ使い慣れてる方や
やめて叩かないで!
アアァアアッ
アァ…
うーん…
アアァアアッ
ほんまありがとう…

なんでクリアできたかわかんない。キャリーしてもらいました。ありがとう。

おしり。

ブルアカを始めたい

今ブルアカがアツい。今までガチャは引き続けていたが、このタイミングでぜひ本格的に初めておきたい。

エッチなお姉さんゲット!

ふーん風紀委員会…奇遇やな、ワイもや。

プリコネ

個人的ブルアカと対の存在。今日がクラバト最終日だった。

雑魚すぎて申し訳ねえ…

こっちもそろそろ本気を出す必要がある。周年のあれこれも控えてることだしね。

デレステ

今すぐ君に会いた〜い〜♪

石を全部吸われた。引けない

君に会って確かめてみたい♪
世界の理 愛の定義 幸せのカテゴリー♪

節子それ大石泉やない。オーイシマサヨシや。

今日の一曲

冗談抜きでマジでいい曲よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?