見出し画像

いつのまにか寝ていた8:活動記録240520

いつの間にか寝ていた件について

また寝てしまった。しかも前回から1週間も経たず、同じ過ちを繰り返した。サイテーである。

積みゲーが全く捗らない。ぶっちゃけバニーガーデンがそこまで刺さってないというのもあるが、ゲーム自体にモチベが向いてない。百英雄伝にもなかなか手が出ない。 4月から豊作アニメ祭りが始まり、アニメを見る時間が増えた。そこで気づいたのだが、ゲームするのって結構疲れるんだよね。だからなんだかする気になれなくて…。

これから出るペパマリとかネプテューヌはリメイク移植だから、あまり疲れずにプレイできそう。

あと、最近トラペジウムに脳を支配されてしまっている。そのせいでアイドルマスターにモチベが向かない。

日課のサーモンラン

今日の編成はバレル、オフロ、ケルビン、エクスだった。やはりエクスは楽しい。1番注目されているのはカタパをメインで殺すことができる唯一無二の性能。更に壁を塗る効率がよく、砦の周りの壁をサッと塗ることができる。更にメインには貫通性能があるので上手いこと扱えばチャージャーのように雑魚を処理できる。ヒカリバエで大活躍だ。

それ以外は知らん。ケルビンは特に握りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?